【伝授】宝生如来さまの絶対価値肯定エネルギー

こちらは、プレミアムシリーズです。⇒プレミアムシリーズとは?

宝生如来さまの絶対価値肯定エネルギーを伝授します。

 伝授を受けることで、自己、他者ヒーリング、他者伝授が可能になります。 

このエネルギーは絶対価値肯定と謳う通り、
価値の肯定を得意としておりますので、価値が低い場合は、価値の肯定を行い、価値が不当に歪められた場合や、価値が著しく貶められた場合などに対して、その悲しみ苦しみに対し癒しを送り、価値の肯定を促します。
また、その付帯としましてカルマトラウマの解消がございます。 

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。
特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。 

モニター伝授 6万円のところ、4名のみ15000円です。

✩ヒーリングメニューもあります。

 ・期間限定ヒーリング特別モニター   5千円(モニターのため10人まで)⇒○ 
 ・永久設定ヒーリング           1万円⇒

阿弥陀如来さまの無限エネルギー と、宝生如来さまの絶対価値肯定エネルギー は、2つで悲しみも苦しみも喜びも全てを丸ごと受容し、不当に歪められた自己の肯定を可能とし、今の自分に自己価値として生まれてくるエネルギーになります。

15,000円

在庫数 : 2
注文数: