クンダリーニレイキ2020 レベル123

クンダリーニは、尾骨の内側に眠っている螺旋状のエネルギーで、サンスクリット語で「とぐろを巻くもの」という意味です。 

クンダリーニ・エネルギーを覚醒させると、背骨を通って頭頂まで上がり、頭頂を突き抜けて宇宙につながることを「クンダリーニの昇華」といいます。

クンダリーニレイキは、、安全に瞬時にクンダリーニ・エネルギーを覚醒させます。

尾骨のあたりにあるルートチャクラは、クンダリーニエネルギーの入り口の役割を果します。

 クンダリーニエネルギーは肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、クラウンチャクラから肉体の外に出ていきます。

このエネルギー経路は、ルートチャクラからクラウンチャクラまで続いています。

クンダリーニの覚醒により宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスし、活用できます。 

レベル1とレベル2の間隔は最低3日、レベル2とレベル3の間隔は5日間空けます。 

クンダリニーレイキ2010以降の旧バージョンで全レベルをお持ちの場合は、クンダリーニレイキ2020・レベル3の伝授のみ受けられる事でクンダリーニ2020にバージョンアップ出来ます。※レベル3のみ受ける→

・Ole Gabrielsen 創始 


◆クンダリーニレイキ・レベル1

 ・ルートチャクラ以外のチャクラの結び目やブロックが取り除かれます。 
・クラウンチャクラからルートチャクラまでのメインのエネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2でクンダリーエネルギーが覚醒する準備をします。
・ハートチャクラが拡大し、パームチャクラからクラウンチャクラまでのエネルギー経路が開きます。
・ヒーリング、遠隔ヒーリングの方法を習得します。
・部屋(家)の浄化の方法を習得します。 
・カルマ的なつばがりを癒す方法を習得します。 
・状況や性格、性質のヒーリング方法を習得します。 

◆クンダリーニレイキ・レベル2
 ・ルートチャクラが開き活性化し、サードアイチャクラが拡大します。 
・クンダリーニが覚醒しはじめ、クンダリーニエネルギーが第3チャクラまで上昇します。
 ・クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが昇華する準備をします。
 ・クンダリーニエネルギーをヒーリングで使えます。
 ・クンダリーニ瞑想を習得します。
このアチューンメントを受け取るには、クンダリーニレイキ1を受けている必要があります。 

◆クンダリーニレイキレベル3 
・第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラが拡大します。 
・クンダリーニの完全な覚醒が起こります。 
・ダイアモンドレイキが使えます。
・クリスタリンレイキが使えます。
・DNAレイキが使えます。
 ・バーストラウマレイキが使えます。 
・ロケーションレイキが使えます。
 ・パストライフレイキが使えます。 
・バランスが使えます。
 このアチューンメントを受け取るには、クンダリーニレイキ2を受けている必要があります。 

このアチューンメントを1回受けることによって、他の人にアチューンメントをすることが可能です。


上記のようなエネルギーとされています。 
※補足マニュアル(PDF)あり 
ネットプリントも対応可

7,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。